スポンサーサイト


美容院

実は、私 ずーっと美容室が苦手だったんです。
つまり、美容師さんが苦手だった。
できるだけ、行かなくてすむように
ボブにしていることが多かったです。
だって、ボブなら長さで変化がつけられるし、
気に入らないってことが少なかったので。

今通っている美容室~というより
美容師さんは、ほぼ20年来のお付き合い。
始めは、原宿のお店、次は多摩プラーザ。
そして独立されて二子玉川。
いつもおまかせ。
楽しませていただいています。

二子玉川のお店になってから
犬好きな彼とワン話に花が咲き、
年に1回くらいワン連れでお店に行くことが
ありました。
ハナは2回め。
ちゃんと伏せをしていますよ。


    前林さん、お久しぶりでつ。
    ハナ~、大きくなったね。
    レディでつ。
    Img_4069.jpg

ハナ~、マッサージしてあげるよ。
気持ちいいでつ。
二人はですよ。
Img_4072.jpg

      お礼に看板犬しまつ。
      Img_4081.jpg


二子玉川、センティル美容室でつ。
ホームページもあるので、検索してでつ。
ママちゃんの腕では、貼り付けできませんでつ。
ごめんでつ。
Img_4083.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


ご夫婦でされている美容室です。
素敵なお二人です。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
