スポンサーサイト


梵ちゃんのお城

11日、朝ご飯が終わって、テント撤収に入った頃
梵ちゃん、露伴君、梵父さん、梵ママさんが来てくれました。
小姉ちゃんはお仕事でした。

キャンプは楽しいんだけど、設営と撤収の時間帯が
極熱の中になるので、きついですよね
雨が降ると、もっと最悪です

さて、片付け終わり
今日は梵ちゃんのお城に行くことにしました。

城跡です。
石垣が地震で崩れてしまい、
ぐるぐる迂回して付きました。
立派な梵天丸、いや伊達政宗の像です。

すごいね~梵ちゃん
Img_4031.jpg

     今日は、政宗さんは名古屋に出張。
     せっかく東京から来たのに~。
     いとこの成実さんが「申し訳ござらぬ。」
     この子は梵天丸という名前ですよ。
     「親方様、このようなお姿になられて。」
     Img_4032.jpg

記念撮影「ずんだもち~」
仙台おもてなし集団「伊達武将隊」の方でした。
とっても、楽しくなりました。
良い企画ですね。
Img_4037.jpg

      露伴兄ちゃんとハナのツーショット
      梵父さんとハナママがんばりました  
      Img_4046.jpg


そして、一行は梵ちゃん御用達のドッグカフェへ
ランチに行きました。
ドッグカフェのドッグランで遊びました。
露伴君、顔切れててごめん!!
Img_4057.jpg


    マナーベルトとマナーパンツをはいたワンズ
    お尻で失礼。
Img_4054.jpg



これで梵ちゃんツアーは、おしまいです。
この後、帰路につきました。


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



梵ちゃんファミリーの皆さん。
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
2日間もお付き合いいただいて
ありがとうございました。
本当にお世話になりました。
感謝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
