

下界へ戻ろう

人間たちは、冷え切ってしまい、
下界のあの暑ささえ、恋しいとおもうほど
それでは、みちのくキャンプ場に戻りますか~

駐車場に着くと、
ハナは、好奇心のかたまり。
梵ちゃんは、どんな車に乗ってるの?
ハナも乗っていい?
調べまつ。
Img_3970.jpg

     広いだろ。
     僕や露伴兄ちゃんは、
     ハナみたいにバリケンには入らないんだよ。
     ハナもこっちに乗ってくかい?
   
     梵ちゃんってすごく優しいね。
     Img_3971.jpg

さ。キャンプ場に戻ってきました。
ペットサイトにも小さなドッグランがあります。
ここでちょっと遊びましょう。
梵ちゃんは、露伴兄ちゃんと走ります。
ハナは、マイペース。
ボール遊びに専念します。
Img_3977.jpg


       結果は。
       あまり整備されていなかったドッグランで、
       露伴兄ちゃんは、トゲトゲの小枝がさらさらヘアに
       絡んでしまって、すぐに小姉さんパウダールームへ。
       Img_3987.jpg

ハナも、やっぱりこんな顔になりました。
き、きちゃない
Img_3989.jpg

       と、いうことで、
       ちゃんと綺麗な芝生で
       記念撮影しました
       はい。「ずんだもち~」
       左から梵天丸、露伴、ハナです。
       Img_4005.jpg

兄妹ツーショット
左梵ちゃん、右ハナ。
ちょっと暑くて、ベロ出過ぎで残念
でも、かわいいでしょ
Img_4014.jpg


      梵ちゃん、前に合った時は
      ハナより小さかったのに、
      やっぱり男の子。
      ずっとハナより大きくて、
      ハンサムになっていました。
      やっぱり梵ちゃんがお兄ちゃんだったね
      Img_4017.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge

そして、キャンプの夜。
豚しゃぶの宴。

明日も梵ちゃんと一緒でつ
楽しみ
Img_4026.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
