スポンサーサイト


蔵王へ

みちのくキャンプ場には、
きれいなドッグランもあるのですが、
この暑さでは犬も人間も熱中症間違いなし!
どうしましょう

気温20度以下の涼しいところに
行きましょう

蔵王です。
Img_3902.jpg

風が強くて、気温が半端じゃなく低い!
Img_3910.jpg

     見晴台に登りました。
     落ちたら、大変。
     柵の向こうは断崖絶壁ですよ。
          
     ハナちゃーん、気を付けて~
     大丈夫でつよ~。
     Img_3906.jpg

ハナ~、こわくなかったかい?
うん。平気だったでつよ。
梵ちゃんも来ればよかったのに。
…。
Img_3916.jpg

      せっかく来たのだから、
      さらに登って、釜の口を見に行きましょう。
      下界は太陽全開なのに、
      ここは、雲の中。
      寒くてみんな凍えました。
      ごきげんだったのは、ワンズ。
      これならベロ出ませんでつ。
      Img_3957.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


蔵王は、寒くて
下界は、暑くて
ちょうど良いところは、
ないですよね

このあと蔵王から降りて、
みんなで遊びました。

明日につづくでつ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナちゃん、あの展望台怖くないのかい。
オレは登ったことあるけど、シッポが上がらなくなっちまった。
ほんとに断崖絶壁。落ちたらどうなることやら・・・

毎日暑いけどあそこから上は寒いくらいだぜ。
今度来る時は、御釜が見えるといいな。
午前中がいいみたいだぜ。

梵ちゃん

うん。ハナも下のぞいてみたけど、
すごかったよ。
でも、怖くなかったよ。

今度はぜひ御釜見てみたいな~
どうなんてるんだろう。

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
