

梵ちゃんツアー1日目

9日、朝8時出発。
午後2時、松島に着きました。
ここは比較的地震の被害が少なかったようです。

しかし、暑かった。
ハナは車から出た途端にハァハァ苦しそうです。


     遊覧船に乗りました。
     船長さん、よろしくお願いしまつ。
     Img_3770.jpg

出発したら、すぐにカモメさんが追いかけてきました。
Img_3781.jpg

        これが、船でつか~
        海も初めてでつよ~
        松島や~ああ松島や~
        Img_3784.jpg


ハナ、お船大丈夫?
怖くない?

お船は初めて乗りまちたでつが、
楽ちいでつ~
Img_3789.jpg


     おお~。
     こうすると、松島がよく見えるでつね。
     Img_3829.jpg

松島、楽しかったです。
今夜は鳴子に泊まります。

お宿でも、ハナはみどにずっと遊んでもらって
大満足でした
Img_3865.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



今日から、東北梵ちゃんツアー
報告しますよ
本当に楽しかったです
梵ちゃんとの再会は、明日です。
お楽しみに

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
