

今日の出来事

人間は、毎日予定があって、
やらなきゃならないことがあって、
忙しいな~ってみんな思っているんだけど。

ハナは、今日もいつもの広場です。


でも、いつもの広場にも
何かが起こるんですよ~

広場からアンリちゃんが、見えなくなりました。
「アンリーーーーっっっ!!」って呼んでいたら、
いましたよ。
向こうの木の下に。
木の上を見上げています。
Img_3709.jpg

      どうしたの~?
      実は、アンリちゃん半端じゃなく
      がいいんですよ。
      私たちには全く見えない距離でも
      にゃんこが見えちゃう。
      だから、時々暴走&脱走が起こります
      
      今日は、なんとにゃんさんを見つけて
      走って行ったら、にゃんさんは、ここに
      みなさん、コアラではありませんからね
      た、助けてだニャー。
      Img_3708.jpg

あそこにいるわぁ。
どうやったら、捕まえられるかしら。    
Img_3716.jpg

      リン母さんも応援にきましたよ。
      降りてらっしゃーい!!
      Img_3718.jpg

聞こえないニャー
遠くを見つめるにゃんさん。
早く向こうへ行ってだニャー。
Img_3715.jpg

    そのころ、ハナさんは?
    だれか、オレンジ投げてくれないでつかね~。 
    Img_3720.jpg

ふむ。
大盛り上がりの人間にも
左右されないハナさんは、
意志が強いのか、
空気読まないのか、微妙~
Img_3730.jpg

       ママちゃんが、どっちに蹴るか
       ハナは、ママの足しか見ていません。
       この集中力、もっとどっかに生かせないかな~
       Img_3728.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


あははははぁぁぁ
今日もしあわせでちた

Img_3722.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
