

ご近所1周コース

それほど、暑くないので
いろいろ助かっているのですが、
とにかく毎日雨が降ります。

今日は、広場も濡れているでしょうね~
そこで、広場遊びはパスして
ご近所1周にしました。

ハナ、蒸し暑いねぇ。

はい。あついでつ。
ベロが横から出てまつよ。
Img_3683.jpg


      夏の花が咲いてます。 
      Img_3681.jpg

      Img_3682.jpg

上からいつものチワワちゃんが呼んでます。
Img_3690.jpg

     ママちゃん、
     ご近所1周も、
     けっこうたのちいでつね。
     
     うん。ハナの耳が嬉しそうだね。
     Img_3691.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


決して
早くビールが飲みたかったわけでは
ないでつ。
いや、ないです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
