スポンサーサイト


うれしすぎて

私が仕事から帰ってくると、
ハナは、まったく制御が利かない、
暴走した馬のように、めちゃくちゃです。

何故か、必ずパパの靴やサンダルをくわえて
投げ捨てます。

私に飛びかかり、獅子舞のお獅子みたいに
カプカプ歯の音をたてながら
手当たり次第(口当たり次第??)噛もうとします。
つい先日、夏に大活躍する大事な薄手の白いカーディガンの
ボタンを2つ食いちぎりました

そして、今日は あっという間に
コースターをくわえて走り回り、
取り上げようとしたら
すでに…

あははははぁぁぁぁ


      
      ボ、ボロボロだぁ
      気に入っていたのに
      Img_3665.jpg


ママちゃん、どうしたでつか?
何か、困ったことでもありましたか
Img_3666.jpg


なに言ってるでつかっ
これ、ハナがやったでつね

    え~っと。
    よく、話がわかりませんでつ。
    ママちゃん、言葉づかいちがってるし~
    Img_3667.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


おおごとになる前に
何とかしなくっちゃぁ
ハナって、行動が全体的に
激しいんだよね
これで、いいわけないよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナちゃん、これくらい可愛いよ~^^
許してあげてね。
大破壊魔のサーナより。。。

サーナお姉様

サーナお姉様も破壊、好きでつか?

ハナは、ほんのちょっとかじっただけなのに、
ママちゃんに、ノズルを叩かれたでつi-183

でも、たのちかったでつ。



プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
