スポンサーサイト


インドア

昨日の夜は、深夜までずーっと
雷が鳴っていました
 
先代のBMDミスティは、風の音がするだけで
一人では寝られなかったし、
先々代のシェルティココアは、
雷と花火は、パニックだった。

ハナは、疲れてすやすや寝ていましたが、
私は、あまりの音の大きさに
飛び上がっていました。

今日は朝から細かい雨が、降り続いていました。
ときどき さーっと強くなったり。

午前中は、楽器の練習。
午後は帰って来ました。

でも、これじゃお外には遊びに行けないね。
つまんないでつよね~
Img_3502.jpg



そんなときには、
インドアミニドッグラン
いくでつか~

     はい。到着。
     

今日は、知らないお友達ばかりですよ。
ハナを調べているのは、
イエローラブ あおちゃんです。
そーっと近づく心優しい、男の子。
Img_3653.jpg

向こう側に見え隠れしているのは、
パピコだったハナと
広場を駆け回って遊んでくれたトロロさん。
おひさしぶりです。
Img_3654.jpg

   トロロさんは、
   ハナの数倍も動きが機敏なの
   写真も撮ろうと思うと
   走り抜けてしまう
   本当はこの写真も、
   3頭でボールを見つめている図
   だったのですが 
   Img_3655.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


でも、ハナはこれで十分
満足したようです
Img_3659.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
