スポンサーサイト


雨が~

夕方、いつもより30分くらい
早く帰って来ました。
雲行きがあやしいし、早めに広場に行きましょう。

昨日、モフィママからモフィ君とおそろいの
クールスタイが届きました。
実はこれもテリアデーで、モフィがしていたのを
「いいなぁ、可愛いなぁ、ハナもほしいなぁ」と
おねだりしたハナ母でした

みなさん、ママちゃんがいろいろ
すみませんでつ

昨日は広場に行けなかったので
ハナもハナ母も、行く気満々

クールタンク着て、クールタイ付けて、
さぁ、行きましょう!!



      あれ。
      ぽつぽつ来ました。
      ハナ、雨降ってきたよ。     
      Img_3612.jpg

このくらい、大丈夫でつよ。
すぐ、止むでつよ。
それより、早く広場に行くでつ。
(地面が雨の跡ついているの、判りますか?)
Img_3614.jpg


そ、そうかなぁ。
かなり降ってきたよ。
いったん、車に引き返したのですが、
昨日も遊んでいないハナ。
おまけに、遊ぶ気満々でやってきたのに。
この気持ち、そのまま家に帰っても
やり場がないよね
よし。濡れてもいい。
遊ぼう!!
お願いしまつ。
Img_3618.jpg

    ハナは、雨でもまったく気にしないのね。
    ボール、取ってきたでつ。
    Img_3619.jpg

投げてくださいでつ。

ハナの向こうに、
ワンコ大好き、犬バカパパママが見えますか~?
こんな雨でも遊ばせに来ちゃうの
私だけじゃないんですよね~
Img_3620.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


でも、そのあとで、
こういうことになってます

ボクサーじゃないでつよ。

Img_3622.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれから うちも大変 !! 二人をシャンプーして買い物も行けずママちゃんは卵かけごはんで 夕飯おしまいv-12リンアンドアンリの方がごうかなごはんでしたv-16 明日はお散歩の時だけでも晴れればいいね

リンママさま

雷、怖かったね。

リンチャンちは、2頭だから大変さも2倍だ~
お疲れさまでした。

今日は雨、止んでるといいね。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
