

雨だしね~

お外も行けないし。
新潟地方、大雨って、モフィ大丈夫かな~

ハナは、オモチャのピンクのバケツから
今日は、どれにしよっかな~って
オモチャ選びます。
下の方に入っていても、
それが欲しいときは、上に乗っているおもちゃを
くわえて外に出していきます。
見ていると、この子には意志というか
気分というか、ちゃんとあるんだな~って
はっきり分かります。

それで、今日は久しぶりに
奥の方から引っ張り出したのは
おばけちゃんでした。
Img_3547.jpg


         今日はこの子とまったりするでつ。
         Img_3549.jpg

あ~あ。
Img_3551.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



おばけちゃんだと、
投げてでつーーーーっって
言わないんだよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
