

新しいディスク

重くて、噛んでもすぐには割れない
ちょっと高価なディスクを買いました。

普通の競技用ディスクは、2回遊ぶと
割れてしまします。
どうしても噛むので、縁がぎざぎざになって
ハナの舌も飼い主の指も血だらけになります。

これは、大丈夫でつよ。
Img_3511.jpg

     今日、ハナが選んだ人は、ケビンパパ。
     ディスクを投げるのが、上手
     
     ママちゃんでは、どうもディスクが重くて
     回転が弱くてうまく飛びません。

     「よーし、ハナいくぞ」
     おねがいしまつ。
     Img_3512.jpg

取ったでつーーーーっっっ
「ハナ、うまいぞ!!持ってこい。」
Img_3519.jpg

       「よーし。いい子だ。ハナはえらいな」
       Img_3523.jpg

       「もういっちょう!!」       
        たのちいでつーーーーっっっ            
        Img_3504.jpg

ハナママっ
ぼくのパパを返してください
ケビンが抗議に来ました。
ごめんね~ケビン
でも、もう少ししたら、
ハナは疲れてダウンするからさ。
待ってておくれ。
Img_3521.jpg


          ほらね
          
          疲れたでつぅぅぅ          
          Img_3508.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


キャッチしている瞬間を
撮れればいいだけど。
難しいよね~
連写とかで撮るのかな。やっぱり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
