

届きました

7月3日テリアデーで、
キングくんが着ていた背中保冷剤入りタンク。
「すごくいいね~」って
キングくんが着ているの、脱がしてまでハナに
着させてもらいました(ハナ母、ごーいんでつ

キングママさんのお友達の手作り
なんて、素敵なの
手作り大好き、ハナ母

やさしいキングママ。
「ハナちゃんのも、作ってもらうように
頼んでみますよ
ありがとう
お願いします。

んで、今日届きました!!

わぁハナ着てみなさい。
どうでつ?


       いいよぉ。
       かわいい!!
       その保冷剤を入れて留めるリボンが
       ママちゃん、気にいったよ~
       Img_3541.jpg

あたちも着心地
いいでつよ
Img_3542.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



本当に、測ったようにぴったりなの
キングママ、ありがとう
今度は、外に着て行ったところ、
ご報告しますね。

ハナもうれしいでつ。
キングくん、いっしょにタンク着て
お散歩したいでつ。

今日からまた暑い夏が戻って来ました


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナちゃんやっぱりオレンジ似合うね♪
ウランはハナちゃんとおソロのオレンジだよ☆
サイズもピッタリで良かったぁ~
暑い時は冷たいの入れて貰って使ってみてね~

今度おソロのタンク着て一緒にお散歩しましょうね~
お散歩風景も楽しみにしてますね♪

No title

色付きの文字太字の文はーなちゃーん

もうすぐいくからねーv-407v-238
今回は、ながーーーーい ながーーーーーいお泊りだからねv-392
ワクワク ドキドキv-266

UKmamaさま

ハナもにこにこしていました。
さっそく、お外に着て行って、
また報告しますね♪

ほんとにありがとう!

みどへ

ハナママが夏休みになったら、
みどをハナのお世話係に任命しますよi-236

ハナも楽しみに待ってるよi-178
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
