スポンサーサイト


かいだん

夏だから怪談ってわけじゃなくて、
お2階へ行く階段。

何かの拍子に滑り落ちて、
しばらくお2階には怖がって
上がれなくなったことがあって

今は、どんな拍子か
とんとん上がって、時々いたずらしていますが

いつまた転げ落ちるとも限らないし、
人間もうっかりすることもありそうなので、
こんな物、敷いてみました。


        ハナ、おいで。
        ほいほい
        Img_3480.jpg

          楽にのぼれまつよ。    
          ほれ。
          Img_3481.jpg

          どうでつ。
          あざやかでしょう
          Img_3482.jpg

       うんうん
       じゃ、今度は降りてみて
       いいでつよ。
       Img_3475.jpg

    軽いでつ。
    Img_3484.jpg

華麗なステップ
ごらんにいれまちたでつ。
Img_3488.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


せっかく、ハナの足のために
敷いたマットなんだけど、
ハナさん、よけてるように見えるんだけど。
よけてるよねぇ?

いけないでつか

Img_3489.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めは違和感あるんでしょうかね?
うちも犬の脚のこと考えて階段敷きしいてます。
初めは、ハナちゃんとこと同じようなタイプのをしいてました。
はがして洗えるんですよね。
段々ボボケてきたので(笑)今はJALの通販で見つけたベルギー製だったかな?
カーペットタイプの半月形のちょっと見た目もいいのにしちゃいました。
階段のカドもあるので、滑ったり踏み外しもありません。
ただし両面テープで固定なのではがせないんですけどね。

サーナは喜んで真ん中とことこ歩いてます。
ハナちゃんもキットそのうちになれてくれますよ。

No title

よけてる、よけてる (笑)

Emiさんの「ボボケてきた」には大笑い。
方言?それともEmiさん語?

ハナちゃん、なんか最近、おねいさんっぽくない?
いつまでも、蘭の妹でいてね~。

No title

ボボケてきたって言わない?(笑)
こっちの方言かなぁ?それとも私だけ?(笑)

Emi&Nina様

やっぱりそうですか~
「同じだ~」ってことが、たくさんあって
なんだか嬉しいです。

「ボボケた」は、初めて聞きましたよ~

蘭ママさま

だよね~i-195
よけてるよねi-230

大丈夫~i-201
おねいさんのふりしてるだけ。
ずーううっと蘭ねいちゃんの妹だよ~
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
