スポンサーサイト


スマートフォンiida

道具好きな私、ハナママです
カメラ、携帯、機能よりデザイン重視。

スマートフォン、春から欲しかったけど
素敵なデザインの物は無かった
それならば、iPhonにしようかな~って
思いはじめてた。

そうしたら、出ましたね
やっと

auは、時々デザイナー物出すんですよね。
それ、ずっと追っかけて購入してたかな。

チョコミントです。


     色も綺麗
     つるぴか好きかも
     Img_3458.jpg

んで、気に入った設定にするまで
またまた時間がかかる。
今日は、帰りのバスでいじってて
次が降りるバス停だなって確認したのに、
気がついたら2つも先のバス停まで走っていた。
「お知らせがなければ、通過します」と運転手さん。
えーーーっっっ
お知らせ押して、いつもの3倍歩きました

さて、たまには 
お笑いハナキャラばかりじゃなく、
レディハナを紹介しましょうかね。
Img_3435.jpg

      どうでつ?
      おねいさんに見えるでつかね
      Img_3436.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


エアデールもつるぴか
好きです
ハナ、1歳8ヶ月です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふっ、何かに霧中になってると電車やバスに乗り越しちゃいますよね。
私も昔経験ありますよ。
寝てて乗り過ごした事もあるけど(汗)

ハナちゃん、おとなっぽく見えますよ。
サーナよりオネーさんに見えるかも。

Emi&Nina様

サーナさんは、いつも綺麗にされていて
私のあこがれです。

おすましのお顔といたずらの数々の
ギャップが、可愛いですよね。

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
