スポンサーサイト


冷たいおもちゃ

今日も台風の影響、ありました。
雨風は、大したことなかったのですが、
昨日の雨で、圏央道とどこかのトンネルが
土砂崩れで通行禁止になった影響で、
車が通勤バス経路に流れて来て、
大大渋滞
おまけに電車も間引き運転。

職場に定時には着きませんでした

もっともっと大変な方、いらっしゃいますよね。
お見舞い申し上げます。

ハナは、やっぱり今日もお散歩には行けず。
運動できないので、食欲に走っています

で、今日は、
犬の雑誌に布のおもちゃを冷凍庫で凍らせて
遊ばせると、わんちゃん大喜び
って記事があったので、さっそくやってみました。

水で濡らしてから、冷凍庫へ。
Img_3358.jpg

凍ってます。
ハナ~、これなんだろうね~
Img_3359.jpg

         えっ。なんでつ?
         新しいおもちゃでつね。
         Img_3361.jpg


はい。あげます。
どうかな。
冷たくて、嬉しいかな  (ママ、わくわく
Img_3369.jpg

        あのう。
        言いにくいんでつが、
        もう冷たくないでつ。
        このあと、どうやって遊ぶでつかね?
        Img_3373.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


えーっと
この冷たいオモチャは、
ハナには合わなかったようです
(ママ、へこんでまつ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
