

そして、夕方散歩

台風の影響で、雨雨雨
昨日の夜は、光ったと思ったら、
ガラガラドッシャーン
雷の音に飛び上がりました。

ハナは、どうしてるかな
先代のBMDは、風の音だけでも怖がって、
一人では眠れなかったし、
先々代のシェルティーは、雷でパニックになり
よくお風呂場に隠れていた。

ハナは、見に行ったら「なんでつか?」って
お顔してました。
さすが、テリアです。

朝からずっと
数分おきに、土砂降りと小雨の繰り返し。
もちろん、今日はお散歩なしです。

なので、昨日のつづきをアップします。
夕方のお散歩です。

コスモスが咲いています。
Img_3342.jpg

       広場にはいつものお友達。
       パピオンりくくん、ミニチュアダックスめいちゃん、
       そして、黒ラブリンちゃん、あんりちゃん。
       Img_3343.jpg

はじめまちて。
エアデールのハナでつ。
オレ、ボスでつ。
ボストンテリアかな~?(ハナママのつぶやき)
Img_3345.jpg

        どんな子にも、るんらんらん
        デミくんも、ボスくんの追撃に
        「わぁなんだよぉ
         ついてくるなよぉ」あせってます
        Img_3346.jpg

さて、ハナさんは今日のお相手を
リンパパって決めたようです。
その上、自分のボールじゃなくて
リンちゃんのクロワッサンオモチャを
うばってます。
ごめんね、リンちゃん(ハナママのつぶやき)

投げてでつーーーーっっっ
Img_3351.jpg

     「ハナ、回って。行くぞ!」と、
     言われて、リンパパをくるっと 
     回ったと思ったら、もう走って
     います。早っ。
     Img_3352.jpg

ママちゃんより遠くに投げてくれるから
たのちいでつーーーーっっっ
Img_3353.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


リンパパさん、いつもありがとうございます。
リンちゃん、パンパンをハナに貸してくれてありがとう。

リンちゃんは、ハナと一緒にパンを追いかけて
遊んでくれるんだけど、
自分がパンをとっても、
ハナがちょうだいって言えば、
いいよって渡してくれます。
どの子も愛情たっぷりに育ててくれる
肝っ玉母ちゃんです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナちゃん、カミナリの音も平気なんだ。
梵天丸、地震にビビってるし、カミナリの音にもドキドキ。火事はまだ経験したことはないけど、オヤジはこわくないみたいだよ。

No title

ハナちゃん雷の音平気なんだね~
ウランもキングも音が大きいとビックリしてますよ~
ウランは膝の上を確保しに来ます^m^

ハナちゃん沢山遊べて良かったね~

梵ちゃんへ

地震も雷も あれ?って思うけど、
大丈夫だよ!
ハナも火事はわかんないけど、
あとは、こわいもの知らずってかんじかな。

もちろん、ママもこわくない。
内緒だよ。

UKmamaさま

ハナは、あまりものに動じない子です。
なにしろ、4ヶ月の時、茶ラブ男子に脅かされて、
次に会った時は、向かっていきましたからi-229
驚きました。

ウランちゃんは、ほんっとに可愛らしくて
可憐ですよね。

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
