

朝散歩

昨日の朝は、5時に起きて、散歩に行きました。
前日が、一日トリムでしたからね。

ママちゃん、涼しいでつね。
Img_3316.jpg

      グランドに朝の光が差しています。
      Img_3319.jpg
        
    見晴台もきれいです。
      Img_3317.jpg

日陰は、ひんやりして気持ちいいです。

だれもいません。
ハナ広場を独り占めちう。
Img_3329.jpg
         
          5時半で、もうこの日差しです。
          暑いです。
          Img_3326.jpg

このくらいにして、帰りましょう。
つづきは夕方ね。

Img_3337.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


もうちょっと早く起きなきゃ
だめなのかな。
できるかな。

連休中の写真がまだあります。
しばらくお付き合いくださいね。
見てでつ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
