スポンサーサイト


サンサン三連休~2日目

昨日はハナさん、トリムをしていただき、
すっきりさっぱりいい香り

今日は、私もトリム いやもとい
美容院へ。

美容院が苦手で、とにかく思い通りになることが少なく、
それならば、どんな美容師でもできる
ロングヘアかボブにしておこう!とさえ思っていた。

20年前に、今の美容師さんに出会って、
お店が変わってもずっと彼にカットをしてもらっている。
今は二子玉川の自分のお店。
月に1回、そこまで通います

今日は中央高速が事故渋滞、
環8が東名高速インターまで大渋滞。
その先は、玉川高島屋バーゲン渋滞。
家から普段は1時間で着くのに、
4時間かかりました

んで、私のトリム後を
アップしてもしかたないでつから

ハナさん登場
Img_3280.jpg

顔の毛が、育ってきました。
頰の毛は、私がちゃんと抜けていなかったので、
もう一息です。

これ、ハナが喜ぶと思って
買っておいたよ~ライオンくん
Img_3283.jpg

          くだしゃい!!
          こ、こわい
          Img_3287.jpg

今の顔は、忘れてくださいでつ。
次はトリムのご褒美、
うまうまほしいでつ。
Img_3288.jpg

       はいはい。ありますよ。
       10本1300円のほそーい馬アキレスと
       間違えて、1本480円のアキレスを
       10本買ってしましました
       後から気づきました。

       んんん。  
       Img_3291.jpg

お買い得品じゃないアキレスは、
初めてでつ。
ちょーうまうまでつ。
まちがえてくれて、ありがとうでつ。
Img_3293.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


アキレスをたいらげた後も
ライオンくんで遊びまくり、
満足して
Img_3309.jpg

           まだ、しっぽあります
           
Img_3303.jpg
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
