スポンサーサイト


雪です

朝から雪が降ってきました。朝からお散歩に行く気満々だったハナは

P2111167.jpg
仕方ないでつね。今日はこれで遊ぶでつ。
                         P2111172.jpg
もともとは、かわいいテントウムシさん。触覚も鼻もちぎられました。P2111168.jpg
いくでつよ。
           
                 P2111171.jpg 
ふっふっふっ つかまえました。
一人遊びがじょうずです。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

さすがぁ~♪

さすがぁ~ハナちゃん!
獲物を狙う姿がカッコいいね~♪

ボールに念力をかけていたハナちゃんの姿が大好き♡

また近くで見たいです♪

No title

はなちゃん!今、発見しました。毎日、楽しみに拝見します。

メルシーママたん

ありがとうございますでつ。
やっとママちゃんが、ブログひらいたでつよ。

ハナママです。
メルシーちゃん、テリアデーでは、きれいでしたね。
ママたん、パパさん頑張っているんですね。
ハナも昨日の夜、トリムしましたよ。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
