スポンサーサイト


明日から3連休

過酷な1週間が、やっと終わりました。
暑さとの闘いでした。

ですが、私ってそうとう、頑丈な女かも
もう、気が変になるって思うほど
暑いのですが、ただ汗を大量にかくだけで
熱中症には、至りませんです

だって、職場は冷房つかなければ
37℃~40℃
冷房がついて29℃ですから。

それでも、働きました。(えらいっ!)

このワン、朝からエアコン点いた部屋で
お留守番でつ。

何か問題あるでつか~


いや。ないですよ。
            
            明日は、トリミングですからね。
            もっと遊びましょうかね。
    
            Img_3268.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


そんな話、聞いてないでつ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
