スポンサーサイト


昨日から今日

昨日は、ちゃんと夕方7時前に
ハナの広場に行って
30分1本勝負
ひたすらボールを追いかけ走りました。
もちろん、ハナだけ。

その上、帰って来てご飯を食べた後も
「もっと遊ぶでつ。最近広場にいる時間が
短いでつね。遊び足りないでつ」

あれ気づいていたのか
最近6時半過ぎなきゃ、外に連れ出せないほど
暑いので、7時ちょっと前くらいに
広場に行きます。
その後の時間がつまってしまうので、
遊びは、30分弱で。




       「じゃ、遊んでくれまつよね。」
       はいはい。投げますよ。
       Img_3250.jpg

「ありがとうでつ。たのちいでつ。」
よかったね。 
Img_3249.jpg

一夜明けて、今日の朝。
ボールも持ってこないどころか、
朝、起こしにも来ないし
ママのお着替えのお手伝い(じゃま)に
2階に上がっても来ない。
「今朝は、やる気ないでつ。
ママちゃんは、一人でお支度してくださいでつ。」

Img_3256.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


今夜は、ママ楽器の練習日だったから、
ハナは広場には行けず。
ママが帰って来てから
暑くてハァハァいいながらも
やっぱりボール遊びしましたよ。
(クーラー点けているのにね)
Img_3258.jpg

ハナ、元気でつ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハナちゃんホントにボール大好きだよね(*^^*)
我が家にもハナちゃんに負けないくらいのオモチャ好きがいます^m^普段はのほほんとしてるのに遊ぶ時はハイテンなんですよ。

ウラン・キングママさんへ

ウランちゃんもキングくんもほんわかしていて、
パパさんママさんとおんなじイメージですi-179
でも、エアさんのハイテン共通だよねi-235
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
