スポンサーサイト


今朝も元気だ!!

平日は、朝の散歩に行けないハナは、
元気な時は、ボールをくわえて
私を追いかけています。

疲れが、残っているような朝は、
たら~んとしているのですが。
今朝は、元気なようです

「ボールは投げてもらうから
楽しいんでつ。」
忙しそうにしていても、
必ず私の手が動く場所にボールを置きます。



         ママちゃん、
         次はドライヤーでつよね。
         Img_3231.jpg

もう!急いでいるんだから。
やめて。
(ボールを投げる

すぐに持ってくる。
置く。
Img_3232.jpg

         もう一度お願いしまつ。
         Img_3233.jpg


ハナ、邪魔なんだよ。
ドライヤーかけるからさぁ。

あ。ドライヤー無くなったでつ。
Img_3235.jpg

なんで、ここに入れるの!!
ママちゃん、忙しいのよ。
Img_3236.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


これがかなり続くのです
でも、なんだかおもしろくて
撮っちゃって
今日もバス停まで、走りました


親バカでつ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
