スポンサーサイト


暑さに負けず

暑いですよね
今朝、私の仕事場の部屋は、
40℃でした

もう、暑いのは仕方ないって
諦めて、全身汗が噴き出るのは、
生きている証だから~って
思おうと

そして、帰って来たら
ハナと広場へ。
練習は怠りません。
早足で歩いて伏せ とか 待て とか 
やっていると、またまた汗が噴き出ます

でも、広場から戻って、
シャワーで汗を洗い流した後の
快適さったらないです

ハナもごはんを食べてから
1時間くらいは、はぁはぁが止まりません。

さて、ハナも私も快適になった頃、

ママちゃん、今日はきゅうりじゃなくて、
もう少しおいちいもの ないでつかね。




そうだね。
馬アキレスの小さいの買ったんだった。
あげる。

          あん。確かに。小さいでつね。
          Img_3214.jpg

でも、きゅうりより
おいちいでつ。
Img_3212.jpg

     おいちかったでつ。
     でも、何だかいつもより
     あっという間に無くなったでつ。
     もう少し、おやつないでつか?

     Img_3218.jpg

じゃ、ママちゃんの足なんてどうでしょ。

Img_3222.jpg

          んんん
          Img_3226.jpg

ごちそうさまでつ
おそまつさまです      
Img_3215.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


毎日暑くって、大変だけど、
(夏始まったばかり
楽しみながら乗り切りましょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに毎日毎日暑いですよね~
ハナちゃん馬アキレス美味しかった??
ロングじゃないとあっという間に食べ終わっちゃいますよね…
まぁ。ロングでも長持ちはしませんが(^^ゞ
夏はキュウリも水分補給できて良いんだよ!

まだまだこれから夏本番ですが夏バテしないように過ごしましょうね!

UKmamaさま

馬アキレス、長くても短くても
結局1本は、1本なので
短くしてみましたi-229
本人、物足りなかったもようi-237

この暑さ、あなどれません。
お互いに気を付けていきましょうねi-184
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
