スポンサーサイト


チャリティコンサート

今日が本番でした。
チャリティコンサート。

前売り券完売
満席のお客様でした。
目標の150万円義援金は、
達成だったそうです。

チャリティ吹奏楽団は、仲間が仲間を呼び、
様々な市民バンドからの参加。
小学生、中学生も参加していました。
総勢130人の吹奏楽団。
今回1度きりのメンバーです。
人と人の絆を感じます。
小さな思いや力も
それが一つに集まれば、大きな力になります。

大迫力の音量。
音の中に埋もれて、幸せな一瞬でした。

その映像は、残念ながらないのですが。

蘭ちゃんママが、
コンサートに来てくれました。
130分の1の私の演奏に、
こんな素敵なお花をいただいちゃいました。

ありがとう!蘭ちゃんママ。
嬉しかったです。


さて、昨日の夜も、
今日の朝から夕方まで、
おりこうにお留守番していたハナさん。
えらかったね。

ささやかですが、
ママちゃんが食べている
きゅうりあげます。

Img_3205.jpg

        うまうまだったでつ。
        Img_3208.jpg


はい。
ハナも小さなことでも
よろこんでくれて、
ありがとね。


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



実は、ふだん結構元気な私も
ちょっとバテ気味。
そして、ハナもこの暑さの中
ハイパワーのまま遊ぶので、
帰って来てからも
ハァハァが、なかなか止まりません。

皆様もこの暑さ、気を付けてくださいね。
Img_3209.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

演奏する人が舞台に入場するときから、ハナママを目で追い、
あそこに着席したなってオペラグラスで確認したのに、
ママの前の人がかぶって、よく見えない。
さあ、演奏開始。
でも時より顔が見えたときのハナママは、凛としてて素敵でした。

でも、本当によかった。
心の垢が洗われたような感じっていうのかしら、不思議な感じ。
あっという間の3時間でした。

ハナママ、連日お疲れ様。
ゆっくり休んでね。

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
