スポンサーサイト


ショーが終わって

昨日のつづき。

本当に暑くって、
チャンピオンになった蘭ちゃんと一緒に
蘭ちゃんの車に避難させてもらいました。

びんびんに冷えた車内は、
天国のようでした。
(冷房好きな二人のママとその犬たち)

涼しくって最高でつ。
蘭ちゃんママさん、ありがとうでつ。
Img_3183.jpg

       二人で、顔を出しています。
       すずしいねぇ。 気持ちいいでつ。
       Img_3177.jpg

蘭ねいちゃん。おめでとうでつ。
うん。ハナ、応援に来てくれて、ありがとうね。

なんだか、すっかり仲良くなって、
二人でおしゃべりしていました。
Img_3186.jpg

この後は、もう蘭ちゃんもアレックスも
出番はないようなので、
お里のお父さん、お姉さんにご挨拶をして
帰ることにしました。

テントに行くと、ちょうどアレックスは
お化粧を落としてもらっていました。
ハナは、さっさとお里のお父さんのそばに
当たり前のように寄っていきました。
「ハナ~、暑いの暑くないのって、暑いなぁ」と
先生は、声をかけてくれました。

Img_3189.jpg
          ハナは、アレックスを洗っている様子を見て、
          ヘルメさんに、しっぽをぶんぶん振って
          「ねぇねぇ、まだでつか?遊びまつか?
          ピンクージョでつよ。わかってまつか?」
          Img_3193.jpg

先生にもヘルメさんにも
とても親しげでした。
やっぱり覚えているんですねぇ。
本当に実家にもどった娘のようでしたよ。

     そして、シャンプーが終わった
     アレックスくん。
     Img_3198.jpg

アレックス。おつかれさまでつ。
おう、ハナ。

また、つぎもがんばるでつよ。
兄妹みんな、いつも応援してるでつ。
さんきゅ。
Img_3194.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


皆様、お疲れさまでした。
冷たいすいか美味しかったです。ごちそうさまでした。

「夏のドッグショーは、北海道でやればいいのにな~」って
先生がおっしゃっていました。(行くの大変そう)

ハナは、家に帰って
クーラーの入った部屋で
こんなでした。
Img_3202.jpg
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
