スポンサーサイト


出会ったお友達

テリアデーひっぱり過ぎですよね~
でも、これで打ち止め。

ワイヤーのウランちゃん。
ワイヤーは、私にとってずっとあこがれでした。
さて、ウランちゃんは、本当に温和で、
これは、ワイヤーのイメージが変わります。
でもママに聞いたら、赤ちゃんの頃から
ずっとこのままで変わっていないんですって。

あのう、ウランちゃんとママは、
そっくりなんです。
表情もお人柄も全体のイメージも。

今回キングくんの写真がとれませんでした。
これは、失敗です
それで、キングくんは、パパにそっくりでした。

Img_3055.jpg


この子は、ノーフォークのフローラちゃん。
ハナにくっついて離れません。
ハナの長い舌をペロペロしたくて
くっついてます。

ハナは、小さい子たちには
今までずっと不人気で、
こんなに慕われたことがないので、
戸惑っていました
「どうしたらいいでつかね」
Img_3010.jpg


「なんでつか。コンタクト落としたでつか。
それとも、おやつ落としたですか。」

仲良くなったでつ

Img_3017.jpg


楽しい楽しいテリアデーでした。
企画していただいたお里の皆様、
ありがとうございました。

たくさんの方とお話できて、
とても嬉しかったです。

また、秋にお会いできること
楽しみにしています。

最後に、ハナ兄弟姉妹 
Img_3057.jpg
ハナ、ジュニパベリー、エフィ、モフィ、梵天丸、(リセロン)アレックス
Img_3061.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


【番外編】アフさんを引くヘルメ女史
Img_3050.jpg


テリアデーの夢を見るハナ。
よかったね。しあわせだったね。
ママちゃんも同じ気持ちでつよ。
Img_3093.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
