スポンサーサイト


テリアデー イベント

7月3日ハナのお里主催「テリアデー」が千葉でありました。
天気予報は曇りでしたが、真夏なみのPカンでした。
犬も人間も暑くて、半分溶けてましたが
みんな笑顔笑顔。
テリアパワーですよね。

さて、今回は楽しいイベントがありました
1 待て大会~
  ロングリードをつけられた犬に待て
  言って、飼い主はリードの先まで歩いて行きます。
  (最初の予定では、そこから2分間待たせるって
   ことだったのですが、1回戦やってみたら、
   誰も1分だって待てない
   ルール変更!)
  その間、動かなかったら勝ち

ハナは、そのイベントが始まる前まで、
ボール遊びしていて、暑くてバテバテ。
待てなんてするわけない。
どこが日陰か知っているもの。
「待て」って言っても、しばらくすると
「もういいでつよね。ちゃんと待ちましたよ。
日陰で休ませてもらうでつ。」と
タープめがけてとっとと動いてしまします。

で。優勝は、毎週訓練に行っている
ハナのおねいさん、真鍋蘭ちゃんでした

さすがです。
ショーもがんばってます。
あと一つでチャンピオン
がんばって!!

勝者 真鍋蘭   



次のイベントは、
2 なんちゃって ショー大会
  ルールは、かっこよく歩いてはいけません。
  ワンコとオーナーが一体となって
  可愛く歩くこと。

よーし。次はがんばる
楽しく歩く~は、きっとできるよ

で。優勝は、梵ちゃんの兄ちゃん露伴くんでした
あのさらさらヘアーが風になびき
大きなストライドは、すてきでした

まてよ。露伴さんはエアじゃないんじゃ
しかも、ちょーかっこよかった。
またも、ハナ敗北
Img_3046.jpg

最後のイベントは、
3 宝さがし大会
  10mくらい離れたお皿におやつがあって蓋がされている、
  おやつが入っていないお皿もある。
  よーいどんで飼い主と走って、
  おやつ入りのお皿を見つけてワンコがそれを
  完食して走って戻ってくる。

このゲームこそ
チョー食いしん坊ハナには、
もってこいかも。

で。ハナ、やりましたーーーーっっっ
これ、ハナがもらった賞品でつ
Img_3083.jpg

たくさんいただいて、ありがとうございました。
でもハナのものになったのは、この牛ボーンだけだったね。
ごめんね。

ハナはママちゃんが喜んでくれれば、
これで大満足でつよ。
Img_3089.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


親孝行な娘に育ちました

自分が、必死にあそんでいたので
写真が少なくてごめんなさい。
明日はモフィーとハナ。
つづく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~欄ちゃんに露伴君だv-10
テリアデー一度はいきたいデツ

ハナちゃ~ん チョー食いしん坊万歳犬が
出場してもいい?( *´艸)( 艸`*)ププッ

商品いっぱいもらえてよかったね~。
続きも楽しみにしてるね~v-10

No title

テリアデー、とーっても楽しかったね。
今、蘭をブーメランに預けてファミレスで遅い遅いランチをしています。
持ち込みのPCで、テリアデーの様子を見て楽しんでいます。

蘭はいつもエアコンの中に入りびたりだから、暑さに弱いらしく、
あの日着いたらすぐにキングパパにボール投げで遊んでもらったら、
今日はこれでお仕舞って、そのあとはテントの中でマッタリ。

「待て大会」も可笑しかった。
みんな、待てなくてママのところに来るんじゃなくて、暑いから横のテントめがけて、これで失礼しますって感じだったね。

今、エフィ君のブログ見てたら、今度の日曜日Woofでファビちゃんの大会があるんだって。行きたい!

ハナママ、またじっくりおしゃべりしようね。

この場をお借りして、
まっちゃん、ぜひぜひテリアデーいらしてね。
キングパパママに いぬば会 行きたかった~ってお話してたんですよ。
トリーツマシーンもパパさんが探してくれることになっています。(笑)

ハナママ、ありがとう。
今度はコメント送れるかな?



sorusio さま

わ~i-178
おいでよ~。来て来て~i-194
会いたいよ~i-199
あこがれのシオンくん、ソルトくん。
次は11月だよ。
検討してねi-184

蘭ママさま

テリアデー、本当に楽しかったね。

9日、がんばってね。
応援に行くよ!!

夏休み、一緒に遊ぼうね。


プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
