

お客様

今日は、先代BMDのミスティの親友
ゴールデンのあくちゃんと
ミスティ・あくちゃんの先生が
赤ちゃんを連れて、遊びに来てくれます。

ささ。
身だしなみを整えましょうね。

20分のレイキング。



       このくらいで、終わりにするでつ。

       そうだね~。お掃除もしなくっちゃ。
    
       Img_2957.jpg


あくちゃんでつ。

すっかり大人のゴールデンです
Img_2967.jpg


        そして、ハナの部屋でお昼寝している
        赤ちゃんが、います。             
        
        早く出てきてでつ。 
        Img_2984.jpg

起きたでつか。
おはよー
2頭で、お出迎え。

先生の7ヶ月のお子さんは、
本当にいい子で、いつもにこにこ。
一度も大きな声で泣くことなんて
ありませんでした。
Img_2985.jpg

            赤ちゃんは、初めて見たでつ。
            いい匂いでつ。
            その足、ぺろぺろってしても
            いいでつかね。
            
            それは、だめだと思うよ。
            Img_2990.jpg


あくちゃんに対してのハナの
傍若無人ぶりの様子は、
また明日。

よろしくでつ。

Img_2961.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


明日は、テリアデー。
「待て大会」は、ハナには
優勝の見込みはないよなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
