

とっても暑いです

ここ3日くらい、真夏です。
6月なのに。
節電なので、冷房は切られ、職場は34℃
辛いです

ハナは、日中エアコンが点くように
予約設定して出かけるのですが、
今日のように雷雨があると、
気が気ではありません。
もし、停電になっていたら…

夕方も6:30を過ぎないと、
ハナを外に出せません。

それで、水で濡らした
タンクトップは、必需品です。

その上、ママちゃんは
基本的にまじめなので、
ショーリードで10分のウオーキングが
必要って言われれば、
とりあえずは、がんばってしまう。

ハナっ!!待てっ!!

Img_2841.jpg

最初はやる気満々のハナも
しばらく歩くと

           「もう、広場に行きましょうよ。
           リンちゃん、アンリちゃん、待ってるでつよ。」
           と、へら~っと集中力が
           Img_2853.jpg

          わかりましたよ~。
          ショーットカットで、広場に行きましょう。
          ハナには甘いママです

          あっという間の遊びモード
          Img_2855.jpg

ズームのハナです。
Img_2856.jpg


           水分補給をしながらなので、
           デロデロの横顔です
           Img_2860.jpg


ちょっと疲れてくると、
すぐには、戻ってきません。
自分で休憩しています。
でも、もっと遊びたいって気持ちは、
しっぽが物語っています
Img_2861.jpg


           暑いでつぅ
           
           うん。もう終わりにしようね。
           Img_2869.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


最近、帰ろうと
ハナを呼んで
リード着けようとすると
逃げます


しつけ、なってないでつ。

きーーっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当、暑いですね。メルシー、お水を飲んで直ぐでなくてもデロデロです。顔、ぐちゃぐちゃです。
メルシー、一昨日辺りからヒートが来ました。楽しみにしていましたテリアデーも伺えません。ハナさんに会えなくて残念です。次回沢山の親戚の皆さんにお会いしたいです。

メルシーママ

これから、ますます暑くなるのかと思うと、
なかなかにきびしいですね。

テリアデー、残念ですね。
次回は、必ずお会いしましょうね。

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
