

一日中霧雨

26日日曜日、夜ブログ更新していたのですが、
睡魔には勝てず、途中で寝てしましました。

と、いうことで、ここから先は昨日のできごとです。

細かく霧のような雨が降ったり止んだり。
遊びに行こうなんて
思いも及ばず。
1週間後のレイキングをして、
フィラリアをもらいに病院へ。

特にすることもないし、
来週末、お友達がランチに遊びに来る予定なので、
ミートソースを作ることにしました。
タマネギ、にんじん、セロリをみじん切りにして、
オリーブオイルでにんにくをじっくり炒め、
そこに入れて1時間、きつね色になるまでゆっくり炒めます。
次に合い挽き肉を入れて、
塩胡椒して炒めてから
赤ワイン、水、ブイヨン、ナツメグ、セージ、ローリエ、ローズマリーを
入れて煮込むこと3時間。
美味しそうにできあがりました。



さて、ハナさんは
お出かけかと思ったら病院だったし、
ママちゃんは、外に行く気配はなし。

            いたずらばかりしようとします。
            まずは、洗面所にあるバケツ。
            すでに持ち手は、囓り取られて
            ありません。
            Img_2820.jpg

            ちょっとした隙に
            くわえて、走っていくのです。
            「こらーーーーっっっ!!
   
            なんでつ?
            Img_2822.jpg

それは、おもちゃじゃないって
何度も言っているでしょう

そうだったでつか?

Img_2824.jpg


           離しなさいっ   
           Img_2837.jpg

こんなになっちゃったでしょ
Img_2834.jpg



          あれま
          Img_2838.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


新しいバケツを
買おうか迷うなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
