

背筋

ハナは、ほぼ毎日広場で30分は
走りまわっているので、
運動でつく筋肉は万全だと思っていました。

が、背筋が全然ついていなくて、
しっぽが内側に入らない。
顔が前に突き出て歩いてますよ。
と、指摘されました。

Img_2749.jpg


え~っ
背筋ってどうやってつけるのですか?

    顔をしっかり上げて
    歩けばいいらしいです。

        簡単でちたね。
        じゃあ、毎日歩くでつよ。

            Img_2750.jpg

うーん。そういえば
ハナはで公園に行き、
遊んだ後、また車で家に帰ってる。
歩いていないんだよね。

そうだね、もっと歩こうね。
広場に行く前に公園を1周しましょう。

歩きながらステイの練習も入れてね。

Img_2751.jpg


          これでいいでつか?
          
          いいねぇ。ハナじょうずだよ。

          簡単でつ。

          Img_2752.jpg

今度は、見晴台のベンチで。
ああ。なるほど。
顔が前に出てるかもね。
今度アレックス君と比べてみよう

Img_2758.jpg

        アレックスに会えるでつか?
        
        うん。テリアデーでは、
        モフィーも梵ちゃんも
        蘭ちゃんもメルシーちゃんも
        キングくんも
        たくさんのエアさんと会えると思うよ

        楽しみでつ
        Img_2756.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


どんな風に立っていても
ハナは、気にしてないよね。
テリアデー
てるてるぼうず 作るでつか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
