

ハナのお目目

兄妹犬モフィーのお目目は、
アイラインくっきりのぱっちりお目目。
梵ちゃんは、ちょっと困ったような
くりんとしたお目目。

ハナは、それほど大きくなく
女の子なのに奥目でアイラインもなく
地味だな~って思っていたんですけど。

すっきりトリムしていただいたら、
ぱっちりキュートなお目目に
変身した と思いませんか?

Img_2746.jpg


           どうでつ?
           ぱっちりでつか?           
           
           Img_2747.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


すごーく可愛くなったって
思うんですが、
ママだけかな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナちゃん、可愛いですよ。おめめ、パッチリです。テリア・デーで会いましょうね。

No title

凄くかわいいよ~(*^^*)

うちは習ってもなく根性抜きなので
ハナちゃんみて やっぱりお願いしたら違うのかな~と
考えちゃったよ~。
お目目パッチリ とっても可愛いでつ♪

メルシーママ

わぁ。ありがとうございます。
そう言っていただけるとうれしいですi-179
テリアデーを楽しみにしています。

sorusio さま

ソルトくん、シオンくん、いつもきれいですよね。
すごいです。

「ハナちゃんの顔、ここの毛は、どうしちゃったんですかi-198
」って驚かれました。
私が抜いちゃったのですが、
抜いちゃいけなかったらしいですi-195
顔は特にむずかしいです。
耳はうまくなったんですけどi-278
自画自賛i-202 

ありがとうでつi-239
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
