スポンサーサイト


After

ただいま。
帰って来ました。
ハナ、お疲れです。



このチャリティコンサートに
参加しませんか~って
誘っていただきました。
私なんて、A.Sax始めて5年目?かな。
本当に下手なんだけど、
でも、こういう参加が一番自分らしいかなって。
それで、ほぼ毎週土日の6時から9時まで
練習に行くことになりました。
今日はその初日。

Img_2712.jpg


        ハナを2時に預けて、無理をお願いして
        9時半お迎えの約束でしたが、
        練習が押してしまい
        10時お迎えとなりました。

        Img_2713.jpg

        あり得ないでつ。
        お腹空きすぎでつ。
        だよね~
              
        Img_2711.jpg


でも、After報告するって言っちゃったから
トリミング台に乗ってください。
お願いします。
こんな感じです。

Img_2718.jpg

そして、こ~んな感じ。

Img_2719.jpg


やっぱり全然違うよね
Img_2723.jpg

           そうでつかね。
           ご飯食べちゃったから、
           あごがぬれちゃったね。
           Img_2724.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge

もう、寝るでつよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナちゃんきれいになったね~プロってすごいんだね~
こんなに綺麗に首もぬきぬき出来るんですね?
バリカン使ってもこうはできません(‘‘9)
モフィ-は、パパがヌキヌキするからいつまでたってもモフモフです。
今度はプロにしてもらうぞ~
今度会うのが楽しみです~

meymoffy さま

ほんとうにね。
あら~こんなところも抜くんだったのね~ってi-84
勉強になるよ!!

ハナの目は、奥目で小さいって思っていたけど、
ぱっちりお目目で、可愛いのi-189
親ばかだけどね。

早く会いたいわ~i-178
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
