

やっと広場

今日もママは、忙しかった
月1回の美容院とその帰りに
またまた行かなきゃならないコンサート
昨日は吹奏楽だった。
今日はモーツアルトのオペラアリアでした。
速攻帰って来て、
ハナの広場へ

このお方、知る人ぞ知る「ジャーキーおじさん」
かばんの中には、ジャーキーを携え、
広場にいるワンズの名前を次々呼んで
「すわれっ!! 待てっ!! よしっ!!」
それで、ジャーキーを食べさせる。

ハナなんか、座るけど、待てなんかそれほどやりはしない。
ライバルが多いから、我先に飛びかかる。
今日は、おじさんに何度も蹴られてた
「あっち行け!おまえじゃないっ!!」とか言って

その前は、ジャーキーが入っているかばんで
ハナ、頭殴られてた

でも、広場のワンズには絶大なる人気


       ささ。
       ハナは、ジャーキーより
       走って遊びましょ
       Img_2590.jpg

ディスクが上手なケビンパパが来ましたよ
よしっ、ハナいくぞ!!
まわれ!

はいでつ。
Img_2592.jpg

        ばしっ
        Img_2601.jpg

        取るでつ
        Img_2616.jpg

ケビンパパ、お願いしまつ!
Img_2612.jpg

        走るでつ。
        Img_2605.jpg

取ったでつよ
Img_2600.jpg

       たくさん、走ったでつ。
       Img_2602.jpg

次は、ボールでつ
まだ、走る気満々でつよ
Img_2621.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


ケビンパパ、ありがとうでつ
Img_2603.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
