

ご近所散歩

朝から雨でつ~
つまんないでつぅ



仕方ないよ~
今日は、ハナのお野菜スープを作りますよ。
お洗濯もお掃除もしなくちゃね。
夕方から、ママはお友達のコンサートに
行かなくちゃいけないの。
忙しいわぁ


      あ。雨あがった
      でも、広場は濡れてるからね。
      ご近所、ぐるっとコースにしましょう。

      了解でつ
      Img_2554.jpg

こーんな所をあるいてまつ。
Img_2556.jpg


    ハナが来て、初めて出会ったワンコ
    ボーダーとフラット。
    今日は、解放されていませんでした。

    Img_2557.jpg


ごあいさつできないでつ

あきらめましょう。

Img_2559.jpg

     お友達の声でつ。
     上の方から聞こえまつ。
     
     ジュリエット!!
     僕はここだよ
     Img_2564.jpg

ロミオさま
降りてきてーーーーっっっ
Img_2563.jpg

    あれ~ちょっと待って
    立ち位置が、逆じゃない

    そうでつか?
    ま。かたいこと言わないで
    Img_2565.jpg

ハナんちの周りは、
こーんなとこもあって、
ここは、うぐいすが毎日鳴いてます。
Img_2561.jpg

    そんで、こーんなとこもあって、
    かぐや姫もやってきます。(嘘でつ)
    Img_2569.jpg

ただいま~。
一周して、帰って来ました。
15分くらいでつ。
開けてでつ。
Img_2570.jpg

    短い散歩で、ごめんね。
    
    大丈夫でつ。
    たのちかったでつよ。
    Img_2576.jpg

あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


ちょっとのことでも
たくさん喜んでくれるハナが
大好きでつ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ。ハナちゃんの散歩コース。

オレの散歩コースなんて、田舎のくせにごみごみしてて、車はいっぱい通るし・・・

閑静な住宅街。憧れちゃうなぁ。

No title

あの。
ただのいなかなんです。

ボーダーとフラットちゃんのお隣のお家では、
数年前まで、3頭のポニーがお庭で飼われていました。

うぐいすもかっこうもとんびもよく鳴いています。

蒸し暑い日には、12~3㎝のムカデのご家族が
遊びに来ます。

ここは東京でしょうか???

閑静な住宅街なんて…。
ちっと違うかもでつ。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
