スポンサーサイト


ふつうの日

6時過ぎに広場に行き、
ディスクで遊んだ後は、ボール遊びです。

とにかく、納得するまで走り回ります。

Img_2518.jpg


       いつも真剣でつ。

       Img_2519.jpg


息は、すでにあがっているんです。

でも、「さ。帰ろうか~」と声をかけると、
最近ボールくわえて、すたこら逃げていきます

Img_2521.jpg

さて、家に帰って、お花たちにお水をあげます。

そろそろ薔薇が終わりになっています。

最後は切り花で楽しみましょうか。

         Img_2522.jpg

         Img_2526.jpg

         昨年春植えた薔薇、よく咲いてくれました 



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


特別なことは何もないの。
だからこそ、
いい日です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナちゃんママさん、お元気ですか?、今週末、念願かない、アレックスに、逢いに、上京します。皆さんとも、お逢いしたいと、思いつつ、7月のテリアデーは、無理かな?と、思いながら、今から、旅行の準備に、かかります。毎日、皆さんのブログを見てますよ。自宅の庭の、バラも、盛りを過ぎました。バラの名前と、先代のワイヤーの子供たちの名前が、一致するものは、大切に、育てています。チャールズ、ウィリアム、リッティフィールド(リッテイ)、ばらも、子供たちも、私自身のように、寄り添ってくれているようで、庭にいる時が、幸せです。 がんばって、自宅の、ワイヤー2匹の、ぬきぬきをしていますが、はげているし、ナイフが、少し、血まみれでした!!菊竹さんに、叱れそうです!!、たくさん、ハナちゃんの様子、ブログアップしてくださいね。

alexママ

上京されるのですか~
横浜だからalexの応援に、行きたい!!って
私もmofyママも思ったのですが、
ごめんなさい。
どうしても調整がつかなかったの。

あ~!!お会いしたかった。
残念でなりません。

いつか、必ず会いましょうね。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
