

朝ごはん

ハナは、私より先に朝ごはんを食べます。
ハナの朝ご飯は、ドライフードに
ヨーグルト大さじ1と納豆パック4/1。
デザートに豚耳2/1。

私の朝ご飯は、トーストしたパンと
ミルクコーヒー。
ちょっと余裕があれば
サラダとか卵が付く。

あれ?
ハナいないな~と思うと
スタンバッてます。
人の朝ご飯も楽しみらしい。

もう、食べるでつか?




        ハナ、ママが食べるの
        見てるでつよ。

        いや。見ててくれなくても…

        Img_2517.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


食べ終わるまで、ずーっと
見ててくれるので、
ついつい、
「ご苦労様でつ」って
パンのミミあげてしまうのです


だめでつよね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
