

歯が命

女優は、歯が命でつって。
テレビで言っていたでつ。

Img_2461.jpg


     ママもハナの歯磨き
     時々してくれるでつが、
     ハナは、ちゃんと自分で
     毎日、がりがりしてるでつよ。
    
     Img_2464.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


歯は、真っ白でつ。
欠けてますが

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナちゃん

オレもかた~~い骨、いつも齧ってるんだ。
咥えては放り投げて遊んでると、うるさいって怒鳴られるんだ。

ケージの中で留守番してる時はいつも齧ってるよ。

女優もエアも歯が命だぜ。

梵ちゃん

やっぱり、梵ちゃんも
一緒なんだねi-178

ハナも鹿角を投げて遊んでいたら、
床がたくさん凹んだり、傷がついたりで
ママが泣いてたよi-202

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
