

朝広場

昨日も会議で、ママは帰りが遅かった
夜、ご近所を一周しました。
ごめんね~

ひさしぶりの朝広場、
いってみよー

お日様サンサンでつよ。

うん。
ハナも毛がもしゃもしゃだよね。
暑いかも

Img_2470.jpg

      もう、だーれもいないでつ。

      さっき、あすかとそら、すれ違ったしね。

      Img_2472.jpg


でも、ハナはうれちいでつ。

ディスク、ママが上手に投げれば
ハナは、ちゃんと取って走って戻ってくるね。

下手に投げて、取れないときは、
トボトボ歩いて戻ります。
解りやすいやつ。

テンション下がるでつよ

Img_2476.jpg



          あ~
          失敗した~
          ハナ、戻ってきません。
          何してるのーーーーっっっ
          
          見つけたでつ
          
          ハナは、このテニスボール系が
          何より大好き
          テニスボールだけやっとけば、
          いっか

          Img_2480.jpg


もう、ディスクやらないでつ。

ハァハァ
この暑さ。限界だ~

Img_2482.jpg


      そうそうに引き上げることに
      しました。
      夕方、また来ようね
      
      はいでつ。
      暑くても、たのちかったでつ。

      Img_2486.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


ハナは、お外が大好き。

暑そうだったハナを思って、
午前中1時間。
夕方1時間、ヌキヌキしましたよ
ハナのためでつ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
