

寝姿

たくさん遊んだ日は、
こーんなかんじで

寝てまつよ。




      ハウスの扉が、閉められなくて
      開けたまま、お休みしました。

      へそ天でつ。

      Img_2353.jpg


    これは、↓先週 兄モフィーが帰った日。

    左のボールは、ハナのお気に入り。
    ずっと行方不明だったのを
    モフィーが、ここにボールがあるよ!!って
    探してくれた。
    右のボールは、モフィの。
    ハナがずっと気に入って
    ちょうだい!って離さなかった。
    帰りに置いていってくれた。


    Img_2458.jpg


両方、ハウスに運んで寝ていました。
けなげで、かわいいって思うのは、
母だからでしょうかね~


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


その上、ハナはこの1週間
ずーーーーーっと家の中では、
モフィボールでしか遊んでいません。
一途な女子でつ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
