スポンサーサイト


プール!!

ハナは、去年の夏、梵天丸、モフィー、ハナ、3家族集まって
福島県(!!)の湖で、遊んだ時に
モフィーに泳ぎを教えてもらいました。

そのあと、Woofのプールの泳ぎは、
たまたま居合わせたエフィママのお友達
ロットワイラーのお姉さんに
お世話になりました。
偶然とはいえ、つながりを感じます。

みなさん、ありがとう!!

それで、ハナちゃんは、
大はりきりで泳ぎました。


[広告 ] VPS


モフィーもたくさん泳ぎました。


[広告 ] VPS



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


7月お里のテリアデーでは、
梵天丸、エフィ、モフィー、アレックス、ジェニパーベリー、
兄妹みんなで会いたいな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナちゃん上手に泳いでるね~
やっぱり兄弟、大きくなっても覚えてるんですよね~

キングも前々回のテリアデーでケーナと仲良く遊んでいました。
前回のテリアデーはウランの健康診断の予約が入っていたので
行けませんでしたが次回は参加させて頂きます!
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪

UKmamaさま

モフィーとハナは、一番最後まで
いっしょにお里に残っていたの。
だから、大きくなってもあのときのままなのかな。

キングくんとケーナ母さんも
遊んでいたのか~。

テリアデーでお会いできるのを
楽しみにしています!!

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
