スポンサーサイト


See you

さて、つづきです。

ドッグカフェから帰ってきてから。

      モフィーとハナは、時間を惜しむように
      また遊び始めるのでした。

      Img_2442.jpg


今度は、どのおもちゃで遊ぶ?
そうだね~

Img_2453.jpg


     本当にあきれるくらい仲良しです。
   
     Img_2445.jpg



[広告 ] VPS


そして、ついにバイバイの時間になりました。

この日は、雨がたくさんふっていたので、
玄関でお見送りをしました。

ハナは、モフィーが帰ってから
3時間くらい
玄関にいました。

いくら呼んでも、来ませんでした。

モフィーが戻ってくるって思っていたみたいです。

月曜日、朝。
リビングを探し、
階下から2階を見上げ、
モフィママ、降りてくるんじゃない?
モフィとパパは、ハナがお寝坊していたから
二人でお散歩行っちゃったのかな。
まだ、みんないるんじゃないのって
思っていたハナです。

        Img_2454.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


いつまでも、
仲のいい兄妹でいてほしいな。

7月、お里のテリアデーで、
梵天丸、エフィ、ジェニパーベリー、アレックス
みんなで会えるかな。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いじらしいね

ハナともモフィイーを見ているとあんりもエルとまたいつか遊べる日が来るといいな。。。とちよっと寂しくなっちゃいました。

No title

うらやましいぜ。
オレなんか、大型リムジンがドッグ入りしてるんで、どこにも出かけられないんだ。

雨が降ったり、みんな仕事だったり、留守番ばっかりなんだぜ。

テリアデーで♪

雨の週末でしたが、
モフィーくんとの楽しい週末になりましたね♪

今度エフィもハナちゃんの公園に遊びにいきたいなぁ~♪

7月のテリアデー楽しみにしています。

リンママさま

本当にそうだね。
あんりはエルと走っていたね。

ハナもいつもエルとカプカプしていたのよね。
エルねえさんが、
ハナも大好きでした。

さびしいね。

梵ちゃんへ

ハナもモフィーもママたちも
梵ちゃんのことばかり話しているよ。

テリアデーには来られる?
会いたいよ。

菜子 さま

ぜひぜひ、
今度、ハナの公園へ遊びに来てください。
ちょうど山中湖の半分の距離じゃないかな?

テリアデー、楽しみにしています。

またまた☂ですね

明日が晴れそうなので、今日はお散歩はお休みです。なんだかゆっくり会えませんね↓アンリはなんだか足が痛いのか時々スキップみたいにしたり足を上げたりしています、少し経過観察中です。明日また広場で
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
