

Moffy love!!

台風がやってきて、
普通の週末なら、遊べなくてがっかり
ってとこですが

新潟から兄妹犬のMoffyが遊びに来てくれました

土曜日 朝Moffy 到着
さっそく、雨でも遊べる山中湖Woofへ!!

Moffyとハナは、一つのクレートに仲良く in
いざ!出発



      まずは、インドアドッグラン。
      体育館です。

      Img_2366.jpg

こーんな感じ。

Img_2359.jpg

      ハナは、ひたすらボールを追いかける。
      Moffyは、お友達と交流活動。
      「ねえねえ、どっから来たんすか?
      オレは、新潟っすよ。」

      Img_2375.jpg

次は、お待ちかね。
屋内プールです
ハナ、泳ぎまつ!!

Img_2388.jpg

        Moffyも行くでつ!!

        Img_2398.jpg

緑のお魚おもちゃを取ろうとしているのが
Moffy
黄色いスティックを取ろうとしているのが
ハナ。
二人で泳ぎまつ。

Img_2396.jpg

     たのちいでつ
     Img_2385.jpg


たくさん遊んで、大満足

みんなで、ハナんちに戻りました。
Moffyは、お泊まりしてくれるので、
またまた、二人で大騒ぎ。
Moffyパパママ、ハナママも
宴会でつよ

兄妹ふたりは、パパママたちの足下で、

明日(日曜日)も楽しいことが、いっぱいありそうだね

Img_2426.jpg

あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


日曜日のできごとは、
また明日
動画もがんばりまっす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しいワンコデ-でしたね~
この次は、兄姉弟犬皆でプ-ル行きたいね(^^)

モフィ-に便乗していつも私達までお泊りさせて頂きハナママには、感謝しています。
ありがとうがざいます。
ずうずうしくこれからも宜しくお願いします~。

meymoffy さま

こちらこそ!!
いつも、長距離運転i-33i-203して
来てくれて、ありがとう!!

モフィーファミリーのおかげで、
ハナも私もどれだけ楽しい週末i-194
過ごさせてもらっているかi-234

また、一緒に遊んでねi-189
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
