

おもちゃ

これは、ハナのオモチャバケツ。
たくさん、持っています。



それなのに。
ついつい、買ってしまうのです

今回のおもちゃは、「アニマルプラネット」で紹介された
大型犬用おもちゃ
「昨日入ってきたばかりのおもちゃですよ
なんて、お店のおねいさんに言われちゃうと、
またまた弱いのです。

         ミーヤキャットにするか、
         このモンスターにするか、
         悩んだんだけど、
         やっぱり、これです。
         だって、ヘンテコすぎて、かわいい!!

          Img_2329.jpg

ハナさん、いかがでしょう。

確かに。へんでつね。
これ、なんでつかね。

Img_2328.jpg

       んが。
       ピーッ
       Img_2338.jpg

       はが。
       ピーッ
       Img_2346.jpg

ん?
……
Img_2349.jpg

     こっちにきなちゃい。

     Img_2343.jpg



おへそがピーピー鳴りまつ
ママちゃん、これ、おもしろいでつ。

Img_2342.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


気に入ってくれて、
よかった
それをくわえて、スキップする姿を
見られるだけで、
ママは笑顔になれるわ


でも、すでにお腹のピーピーは、
鳴りません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
