スポンサーサイト


げっと!

今日は、まだ明るいうちに広場に行くことができました。

薔薇園の薔薇、咲き始めましたよ。

Img_2293.jpg

        広場も賑わっていました。

        Img_2304.jpg


りんちゃん、こんにちわ。

Img_2298.jpg

        ソラとアスカもこんにちわ。

        Img_2257.jpg

ケビンもこんにちわ。

Img_2295.jpg


      ハナの広場も、こーーっっんなに、緑になりました。

      Img_2301.jpg


      ほらね。
      走りやすくなったよね。

      Img_2300.jpg


ケビンパパが約束通り
新しいディスクを持って来てくれました。

いくぞぉ!ハナーーっ

Img_2309.jpg

         まかしてくださいでつ。


         Img_2320.jpg


とったでつよ。

Img_2306.jpg

         ケビン:それオレのディスクだし。

         Img_2311.jpg





ディスクもおもちゃもゲットしたでつ。
収穫ですよ。

Img_2327.jpg

         ディスクは、ケビンパパ。
         おもちゃは、今日誕生日のデミパパ。
         (おめでとう!!)

         ありがとうでつ。

Img_2326.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


おもいっきし走りまちた。
動画は明日アップしまつ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カッコイイ~ハナちゃんv-10
トレーニングしてるのかな?

お友達も誰とでも仲良く出来て
いつも感心するわ~ ハナちゃんe-280点だね

sorusio さま

トレーニングも何も、な~んもしてないでつ。
とにかく、運動好き。
アスリートかi-198ってくらいの
後ろ足太ももです。
何かに生かせないものですかね~。

太ももおいしそうでつi-235
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
