スポンサーサイト


ひとりぼっち

朝はだったのに、
予報通り、午後から2日も外で遊んでいないハナ。

でも、ごめんなさい。
今日は夕方からママの趣味、サクソフォンのレッスンなの。
練習もなかなかままならず、たった月1回のレッスンも
毎回、先生に呆れられている。
よく見捨てずにレッスンしてくれるな~
って、感謝です。

さて、今日のレッスンも玉砕
左手オクターブキーの押し方が、
まったく根本的にダメだったことが判明しました。
矯正ギブス欲しい 星 飛馬か
あ~みちのりは遠い

泣き泣きいつもより1時間遅れで
帰ってきました。

そんなママをハナは、大歓迎!!
今日は広場に行けるでつよね

はいはい。行きましょう。
お友達はいないけど、いいよね。



       真っ暗でつね。
       でも、ハナは大丈夫でつよ。
       ぜんぜん、気にしてないでつ。

       Img_2287.jpg

はっはっはっ
息があがりますが、投げてはとっての繰り返し。

Img_2283.jpg


       ママちゃん、ハナは たのちいでつよ

       Img_2281.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


ハナは、ママ思いのいい子でつ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
