スポンサーサイト


こんなんなりまちた~

すごく、臭くて、どっからこの悪臭ただようのか?
ハナの身体隅々、
くんくんすんすんしてみましたが、
突き止められず

んで、何ヶ月ぶりかの??シャンプーしてから
ヌッキヌキしましたよ

んで、こんなんなりました



     ぶ然の顔。
     うれちくも、たのちくも、ないでつ。

     Img_2271.jpg

ま。そう言わず。
汚れ防止と暑さ対策。
Tシャツ着ていきましょう。

薔薇も咲きましたよ。

Img_2235.jpg
    
       ささ。
       急ぎましょう。
       みんな、ハナを待ってるでつ。

       そ、そうかなぁ。

       Img_2243.jpg


こっちでつよ。
左側が広場でつ。

Img_2247.jpg

    お花が咲いていまつ。
    きれいでつね。

    Img_2246.jpg

あ。
寄り道なんてしては、いけません。

Img_2244.jpg

        広場に到着。
        みなさん。お待たせしました。
        ハナでつよ。

        Img_2250.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


それほどはみんな
待ってないから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
