

長いアキレスと いうことは…

そうでつ
お散歩おさぼりです

雨はやんでいるんですが、

道も大地も広場も濡れています。

インドアミニドッグランに行く情熱も
いまいち。
そんなときは、無理するとろくなことに
でくわしてしまう かも

今日はやめておこう
明日はお天気だしね。

後ろめたさから、
ハナ~!!長いアキレスをあげまつよ~

しかたないでつね。
これで手をうつでつ。



      よしっ!!
      がうっ。

      Img_2196.jpg

はやっ

Img_2197.jpg

    はぐっ はぐっ
    Img_2198.jpg

がしゅっ がしゅっ
Img_2199.jpg

めでたし、めでたし

      【番外編】
      うちの胡蝶蘭、元気に咲き乱れちう。

      Img_2202.jpg

そして、久しぶりにPianoのCDをアマゾンで購入。
ここんところ、サクソフォンばかり聴いていたんだけど、
大好きなドビッシーの名曲集だったので。
何曲か音大生の時に弾いたので、
懐かしかった~。
やっぱりPianoは、好きです
Img_2200.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


とりとめのない
一日でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
