スポンサーサイト


ディスク

お待たせしました

なぜ、動画アップできたのかが
またしても、謎のままなのですが
ごらんくださいませ



[広告 ] VPS


ケビンは、遊んでいたディスクも奪われ、
遊んでくれていたパパもとられ、
ほんとうにごめんなさいです。

ケビンパパは、
今度よく飛ぶディスク買ってくるからね~
って。
ありがとうでつ

ハナも誰がディスク飛ばすのが
上手いか、よく知ってるんですよね。

私が連続2回投げるの失敗すると、
ふう
つまんないでつ
って顔して、投げて欲しい人の所に
持っていくの

遊び好きですよね


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


動画アップがなんなくできることが
私の目標でつ。
ああ何故が画像が粗い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナちゃん、かっこいい~~~!
私もやってみたいけど、今太ってるから無理だなぁ。
やせたら、教えてね。
蘭パパがね、エアデールは体が硬いから、ハナちゃんに気を付けて遊んでねって、言ってたよ。


蘭姉ちゃん

ありがとうi-179
そうなの。
これまでボール遊びで、何回も足が痛くなったの。
ディスクも腰を悪くするって言われて、
ずっとやっていなかったのよ。

遊ぶ時間も前より少なくて、
広場のおじちゃんやおばちゃんも
ハナちゃんの負担にならにようにって
気をつけてボール投げしてくれてるの。

蘭姉ちゃんは、ショー頑張ってね。
応援してるでつよ。


プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
